モリモリアウトドア

初心者向けに、キャンプを中心としたアウトドア知識・ギア考察・日記等書いています。筆者はファミリーキャンパー兼ソロキャンパーです。

f:id:morimori-od:20200417234817p:plain

はじめまして

モリモリアウトドアです。

 

まずは簡単に 自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 

我が家では キャンプを中心に まったりとアウトドアを楽しんでいます。

キャンプ歴は 自分たちでは7年ほど

経験としては30年以上(ブランク有りますが(^^;)

他には山登り、自転車、釣り 等々

30代夫婦と4歳娘、0歳息子の4人家族で楽しんでいます。

なるべくお金をかけずに始め

徐々にオシャレさを 取り入れていくスタイル。

金銭的に無理はしません。

 

~使用テント遍歴~

snowpeakさんの ”アメニティドームM” 

SABBATICALさんの”ARNICA” 

 

https://www.instagram.com/p/B4uj2x9gPVm/

このブログでは

 

・初心者向けキャンプ情報

・キャンプ日記 

・キャンプ飯

・ギアの紹介

・他のアウトドア日記 等…

 

備忘録も兼ねて書いていく予定です。

特にキャンプを始めてみたいという方に

有益な情報をお伝え出来ればと考えています。

 

 

モリモリアウトドアを よろしくお願い致します。